寒いです!

何日か前まで今年は暖かいなんて言ってたのに

やっぱり冬だぁ

寒い~あせる

 

スプリセルSTOPしてから2ヵ月です

グレープフルーツ祭りしました爆笑

一個丸々食べたり、ジュース買ってきたりカクテル

満足です飛び出すハート

 

今まであった体の痛みがほぼ無くなりました

ちょっとドキドキしていた離脱症状的なものは特にありません

これから来るのかな?驚き

変わるかな?と思っていた、疲れやすく夜すぐ眠くなるのは変わらず

ただの歳?習慣になってるの?ガーン

そういえば関節は調子悪いかもです

ちょっと曲げて座っていたり、寝起きだったりしたあとはガクガクになってすぐには動きだせないです

これは離脱に関係あるのかな?

やっぱり歳かな?滝汗

 

 

先々週は診察日でした病院

 

今回の検査結果

白血球 4680

血小板 23.8

IS%  BCR-ABL  ケンシュツセズ

 

と言ってもIS%はスプリセルを飲んでいた時の

次回からがドキドキです

 

中性脂肪は158H

ちょっと増えてますアセアセ

今回もコレステロールはHDLとLDL ギリギリ範囲内だったのに

総コレステロールだとHが!

こちらもちょっと増えてますアセアセ

 

あの天ぷら食べ放題いった次の日でも、

何にもマークが付かなかったあの日はもう戻らないかな?絶望

 

問題ないね!と先生

えっ別に1ヵ月ごとでなくてもいいよ、と

次はやっぱり3ヵ月後

助かります

年内のご挨拶して終了しました

 

 

 

先月生命保険の定期部分が更新でしたビックリマーク

って、CMLになっちゃったので新しいのは入れないし

更新は高くなるからやめるしかないなぁ

と思っていたら、保険屋さんより

長年加入していたので、変えれるプランがありますとの事

今までとそんなに金額変わらず転換(だったかな?)出来ました!!

 

あれ?それだったら5年前の医療保険の時できたんじゃない?

と素朴な疑問

なったばかりだったからダメだったのかな?

(スプリセルSTOPの前にこの話ききました)

でも今回も担当の人は出来ない、って言ってたのに所長さんが来て

加入期間が長いで、出来ると思いますよって

う~~ん人によって違うって・・・・うーん

無事出来たからいっか

 

 

今年もあと数日ですね

この年末は本当に寒さが厳しいですが、お体お気を付けください

 

来年もよろしくお願いいたします

 

2022年 みなさんいい年になりますように音譜