大腸カメラの結果、書こう書こうと思っているうちに、血液内科の診察日になっていましたガーン

 

別に忙しい日々ではないのにあせる

 

先月大腸カメラの結果でした

 

相変わらず、タダレがありポリープも一個あったけど

ポリープは取って(今回はその場で取ってくれた)後は観察していきましょう

次は一年半後でいいかな?

 

やらない選択肢はないらしいが、次までちょっと延びたチョキ

前回は半年とか、一年以上は延ばせないって言われてた

 

ところで、回数かさねて行けば検査がキツイのは慣れていきますかね?と聞いてみたら

 

慣れることはないでしょう!

そこまで普通キツくないんだけど、あなたはたまにいる合わない人

僕の腕ではないですよ

 

と何気に自分のせいでないと言われてしまった汗

次回は来年の予約取って終了

 

 

そして先々週発熱!!

38度超えたので、普段なら様子見るところですが、時期が時期

そしてその一週間前家族も発熱してたし、近所に最近できた内科を受診

 

問診表に

現在治療中の病気  慢性骨髄性白血病

服用している薬   スプリセル

と記入

 

そして診察に来た先生、その問診票見て

 

CMLなんだビックリマーク

 

知ってるんですねっとつい言ってしまいました

 

症状安定してる?

 

ずっとミケンシュツですグッド!

 

でも完解でもリスク高いよね・・・・検査しよ

 

そこは結果がすぐわかる病院

結果は・・・陰性

 

陰性だったから対処薬出すね、スプリセルは100ミリでしょ

 

(量までは問診表に書いてない)今50ミリです

 

おっそうなの!すごいね!

ではスプリセルと一緒で問題ない薬出すね薬安心して飲んで

 

ここ普通の内科のクリニック

専門的には腎臓内科と看板に出してる

ちょっと驚いたおーっ!

ここかかりつけ医にしようかな爆  笑

 

 

そしてやっと先日行った血液内科です

 

今回の検査結果

白血球 5760

血小板 26.6

IS%  BCR-ABL  ケンシュツセズ

 

中性脂肪はギリギリ範囲内

コレステロールはHDLが範囲内

LDLがギリギリH!! あと①!!!!!!

 

主治医に消化器内科の結果報告

〇〇先生(消化器内科の担当医)すっごい興味あるんだよラブラブ

頑張れぇウシシ

本気でキツイんですけどガーン

 

発熱と近所クリニックの話も報告

 

大丈夫だった?

検査してくれた?よかったニコニコ

えっっむっその先生あやしい(なっ何が??)

スプリセルの量まで知ってるなんて正体隠してるかも

 

その正体とは何でしょう?にひひ

相変わらずこの先生かわいくて好きです

 

 

次回は9月です

今年の夏も暑いのかな?晴れ