検査当日

病室に入ってからです

 

まずは腸の様子見せてください

とトイレ待ちトイレ

ドキドキの下剤効果の判定は

 

『いいでしょう』

 

やったビックリマークおかわりなし!!

 

点滴入れるのがうまくいかず

 

初めて血管細い?って言われました

脂肪増えたのか?

 

そんなまごまごやっていたら、ちょっと早めにお呼び出し

早めって、心の準備が・・・・・・

 

そしてそして来てしましました

検査のお時間

なぜか歩けるのに車いすで検査室に運ばれて

『ここで待っててね』

としばらく放置状態

ドキドキガクガク待っていると中から声が

 

 苦しくて暴れる

 嫌だ嫌だ言ってる   等々

 

絶対私の事だよね叫び

先生聞こえてますから~ぐすん

 

ガラガラとドアが開いて、先生にっこり登場

 

『さあ頑張りましょう』

嫌だぁぁぁぁぁえーん

 

期待通り言ってみました

そして

爆笑されましたDASH!

 

さあ始まり始まり

今回は。。。

 

ほぼ記憶ありませんチョキ

何回か苦しく痛くて

やめろぉぉぉ

と夢か頭の中か?叫びましたけどニヤリ

 

最後一回出したのに、もう一回入れられて

(それはわかった)

身体が拒否反応ゲロー

ガッと動いたら

『動かないっ!!』

と怒られたくらいですんだかな?

寝不足作戦大成功ラブラブ

 

その後病室帰っても寝続け、夜様子見に来た先生に

『眠いでしょう!強いのしっかり入れたもん♪』

と言われるほど

おかげで深夜の空腹も大丈夫でしたグッド!

 

こっそりお菓子、パン、ジュース持って行ったのに手つかず

用意してるとこんなもんだよね爆  笑

 

 

結果は来月の診察で

 

例年の中で一番楽だったけど

やっぱり嫌なものは嫌ぁぁぁぁぁえーん