久しぶりに風邪ひきましたカゼ
たぶんCMLに罹患して初めて
というか
罹患して2年だけど風邪はもっと前からひいてなかったから、何年ぶりかな??
家族がインフルになってもならないくらいの丈夫なものでグッド!
CMLになったけど😅
風邪といっても咳が出て声が出ないくらい
声は家族いわくノイズだそうです
咳のしすぎ?で体がダルい(-_-)

この風邪
たぶん原因は風

風で風邪


先日の台風でご近所さんの雨戸の戸袋が飛ばされました
直しにきた業者さんがそのお隣さんの屋根が飛んで無くなっているのに気づきそこも修理することに
家根の修理を始めたら、うちの屋根が取れかかっているのに気づきました
芋づる式です

ちょっと強めの風吹いたら飛んじゃうって感じ
そこに雨なんぞふったらガーン
台風から約3週間!全く気づかなかった‼️


その日は車で出掛けてて帰ってきたところに業者さん登場
その日は車の中は暑かったので上着脱いで半袖

そこに現れほらあれみて!と連れていかれてずっと話してて...寒かった
途中上着取りに行こうと思ったけど、そんなに長い話じゃないからとそのまま続いて
いやいや長かったぐすん
夕方の半袖は寒かった

この風邪は台風のせいだ!
風で風邪
嫌ね~~えーん