ドッキドキの大腸カメラ病院

 

家での前処理バッチリグッド!

今年は安定剤入れてくれると言う約束なので

きっと大丈夫!

と言い聞かせながら病院へ病院

 

 

受付で眠くなる薬使うの聞いてますか?と聞かれ

よしよし大丈夫♪

 

去年は肩に腸の動きを止める注射だけだったが、

今年は左に血圧計、右に点滴(安定剤?)

の両方に管付き

動き悪そう  絡まっちゃうかな?

 

安定剤って言っても寝るわけじゃないよ

ボォ~とするくらいだよ

じゃ始めるよ

と、とんとん進んでいく

 

入っていくのを感じながらもまだ大丈夫頑張れる頑張る

 

と・・・・左上あたりで

ぐぇぇぐふぅっ

やっぱり苦しいじゃんガーン

ぜんぜんボォ~としないししょぼん

 

うぅぅぅ と何回呻いたか・・・・あせる

看護師さん肩トントンしてくれましたぽ

 

 

今年もいくつかの爛れ腫れ

新しくポリープ1個

悪いものではなさそうとのこと

生検で検査です

腸は変型もあるけど、ちょっと長いかもって

それで検査しにくいし、痛いのかもねと・・・

そんなとこ多めになくてもいいのにえへへ…

 

今年の先生は慎重みたいです

腸の中に何か悪い菌がいないか追加検査

まっ慎重にしっかりみてもらおっ

カメラ終わったから元気ニコ②

腫れは便秘症の所為かも、

と便秘薬毎日飲んでと処方されちゃったアセアセ

 

 

今年もやっぱり張ってそして苦しく

グルグル鳴ってるお腹を抱え

楽しみにしていたあんまん食べにいそいそ行きましたピース

 

 

 

検査中全然安定剤効いてる気がしなかったのに、別室のベットで休んでいるとき寝ていたみたい

やっぱり効いていたのかな?

あれで???んじゃ効いてなかったら半泣き