先週は診察日

もう3カ月経った

最近日が経つのが早い

 

今回もぼぉ~としていて掲示板の呼び出しに気づかず

先生自ら呼びにあせる

数回に一回は先生のお出迎え

ホントにごめんなさい

 

 

 

今回の検査結果

白血球 3420L

血小板 22.0

 

IS%  BCR-ABL は <0.0007

ケンシュツセズと一緒だよ

とのことニコ

 

白血球が少し低いけど問題なし

 

家族が気にしているコレステロールも中性脂肪も

ちょっと増え始めているけど基準値内だから気にしないグッド!(ちょっと気にしよっえへへ…)

友人達が気にしている貧血も全く問題なし

血圧も普通に戻った

 

CMLの日の講演で聞いた『肺高血圧』について聞いてみた

めったにないようぉ

と言いながらも酸素濃度を測ってくれて問題なし

他の検査もしてもらいたかったけど

何にも症状がないので言い出せず汗

 

講演でも話題になっていた『断薬』の件

先生に聞いてみた

『断薬』とは言わず『STOP』とおっしゃってました

 

副作用の関係でSTOPしている患者さんはいます

どうしてもど~ぉしても飲んでいけないのでSTOPしている患者さんはいます

 

では先生の考えではSTOPはどう思いますか?

 

やっぱりガイドラインがしっかり出来てからね笑

 

先生の考え聞けてちょっと安心したかな?!

 

 

夏前あたりから体の痒みが強い

乾燥している模様

夏なのに?

足の浮腫みも相変わらず・・・・

ずっと履いていた弾性靴下が

一回履くと3日間くらい痒くて履いていられない

さてさて困ったものだぼけー

乾燥は副作用の可能性高いそう

ひたすら保湿剤塗りたくりだ

 

 

髪のウネウネ・バサバサ・白髪化に拍車

どんな髪型にすればいいんだろう?

う~~~ん??

 

 

 

夏にやっていたアニメ

はたらく細胞

ちょっとはまってました(*´ェ`*)

血管の中、細胞や血球のお話

なかなか勉強になりましたビックリマーク

原作マンガ読もうかなウシシ

 

 

 

さて来週は

 

あの

 

あの

 

 

大腸カメラだぁぁぁぁぁ

 

 

何か見つかったらラッキーでしょ

なくても安心

 

先生のその言葉を言い聞かせて

 

でも

 

うわぁぁぁぁぁ

 

 

 

そしてそれが終わったら歯医者だ泣く

なんか奥歯が痛い

前回治療したときに結構痛くて

辛かった歯

 

痛いの続けたくなくて

まだ予約入れてない

 

 

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ