本日は しがくセミナー でしたカラオケ


今回お話して下さったのは


ジャーナリストの大高未貴先生。



旅行代理店勤務時に「ミス日本(1994年度ミス水着)」

選ばれ、その後ジャーナリストに。


大高先生ご自身が、学生時代から思ったこと、

行動したこと、を順序よく、笑いも含めて

ご講演いただきました。



例の如く、私はカメラマンカメラです。

ふと、話しのテンポの良さと面白さに

カメラの手を止めて聞き入ってしまいました・・・あせる



大高美貴様


一見、美しさと可愛らしさが混じった

とても女性らしい方なのですが、

講演の内容は本当に濃く、

実際に回ってきた中東アジアの話は

ギャップに満ちていました。



大高美貴様


美しさも行動力も、深い思考をも持っているなんて

女性の憧れ、理想ですね!


あまりじっくりと聞けなかったので、

後でゆっくり聞いてみようと思います。


近々BESTのホームページにも

更新されると思うので、そちらも要チェック!


勢い余る素晴らしい感想はこちら



世界の中の日本人として、

今、私たちが知っておくべきことを教えていただきました。


大高先生、今日は本当にありがとうございましたビックリマーク




追記:

本日掲載の写真は私ではなく、BESTスタッフのS水さん撮影です。

暗い中上手に撮ってますよねぇ~。