圧力鍋のおかげで | 2児ママしながらネイリスト

2児ママしながらネイリスト

自宅サロン兼サロン勤務をしながら子育てをする日常を綴っています

子供が自立する頃までに自分もやりたい事を出来るように、、、


久しぶりに圧力鍋使ったら

短時間でカレーが出来ました!

そして
ちビズのおかわな写メが撮れましたドキドキ


あの1分間隔くらいでなる
ヒューヒューが

ちびずにゎツボだったらしい…





ヒューヒューヒューヒューなるたび
笑い転げて

そんな光景が私にゎ
キュンポイントでした♬










音が止むと爆笑してたのが
嘘みたいに真顔。



仲良しだね♡






↑お昼ゎカルボナーラでした♡

生クリームとチーズを
多めにしたら
少しも固まり出来なくて
大成功でした♡



Android携帯からの投稿