えりBaby♡ | 2児ママしながらネイリスト

2児ママしながらネイリスト

自宅サロン兼サロン勤務をしながら子育てをする日常を綴っています

子供が自立する頃までに自分もやりたい事を出来るように、、、

今日ゎ

じじばばがお家遊びにきてくれてたので
ちょいと子守頼んで


先日産まれたえりBabyに会ってきたよ♡




まだホヤホヤなんだけど

抱っこさせてくれて

その瞬間

可愛すぎてなのか?
赤ちゃんパワーなのか?

気持ちが一気に浄化されました!!






でもふと思ったことが、、、




あれ?

つい半年前、
確か世凪ちゃんもこんなだったよな?



それが今ぢゃ



ッデーン!!としちゃって。










このちび助が半年たつと



こんなおっきくなっちゃった?


もはや半年前の面影0。



最近ゎ
女子に間違われることが多いよあせるって



話脱線しちゃったけど


えりBaby
本当に本当に
元気に生まれてきてくれてありがとうドキドキ


そこの産院のテレビが
さがみ野とゎ比べものにならないくらい
ハイテクで
タッチパネルで
スケジュール管理とか
食事も画面に写真が出て
見て選べたり

美味しそうな献立で
私も一緒に食べたいくらいたったんだけど


ちびずお留守番してるから
ゆっくりもしてられず
おいとましてきました星




次会う時がまた楽しみだなぁー!





Android携帯からの投稿