年末に向けて | 2児ママしながらネイリスト

2児ママしながらネイリスト

自宅サロン兼サロン勤務をしながら子育てをする日常を綴っています

子供が自立する頃までに自分もやりたい事を出来るように、、、

私。

世凪産んでからというものの

かなり
ひきこもり気味でして、


最近寒さがプラスして

ほんっとに家に
ひきこもってばっかおります。


しかも

朝らーめんにハマっちゃって

昔からハマると
それしか食べない飲まない傾向あるから


毎日朝かららーめん食べてー

ダラダラしてー


廃人生活を送っているという‥(;一_一)


絶対太りそうな生活だと
自分でも思うんだけど、


まさかのこんな生活で
2キロ痩せたってゆうこのまさか。


棚ボタ気分でらっきー( ̄ー ̄)♪



一方、
少食&ガリガリ体質だった帆那ゎ

しずくちゃん影響で
ご飯もりもり食べる子に変身しまして

最近上半身に厚みが出てきたよビックリマーク


宮崎家様々ドキドキ


世凪ゎというと‥

相変わらずムッチムチニコニコ



帆那のネコちゃんガウンを着て
上機嫌な世凪氏。



最近家にばっかいるから

3年分溜まったホームビデオを
DVDにやいててさ



久しぶりに見てみると

結婚式準備から始まって、
結婚式がありーの、
帆那が生まれーの、

初めてお風呂とか、
初めて指しゃぶりとか、
初めて散髪とかー、

1.2.3年分の帆那の成長記録が
ずっしりありーの、

っと思ったら
ポコンっと世凪が生まれーの(笑)



ダビングしたら
DVD12枚分もあって


前住んでたお家とか
今ゎなき実家とか

すんごい懐かしくて
ホームビデオのすばらしさを
実感しました♥



1歳3ヶ月の帆那が
もー可愛くて可愛くて

吉田さんと2人して
ビデオ見ながら

『帆那かんわいいなー!!』
『こんときやばー!!』

って


その場に親ばかしかいないから
止まることなく
可愛いの連呼でした。。。


今日でダビング終わったから

今度ゎ
山積みの写真の整理と
アルバムをいい加減
完成させようと思います。


今年中にしておきたいこと、
まだまだいっぱいだガーン





Android携帯からの投稿