世凪トモ…♡ | 2児ママしながらネイリスト

2児ママしながらネイリスト

自宅サロン兼サロン勤務をしながら子育てをする日常を綴っています

子供が自立する頃までに自分もやりたい事を出来るように、、、

世凪の数少ないお友達
ゆうま君と遊んだよぉ♡




お誕生日が1日違いで
性別も同じだから

比べがいがあった!!


ゆうま君ゎもう下の歯生えてて
世凪より声が高かくてさ!

顔がちっちゃくて
さすがクウォーターだよね!
目がクリクリしてた可愛かったぁ♥


ママ同士産院でお友達になって
生まれたて一週間
よく一緒に授乳室いたから


世凪ゎ産まれた時
本当ちび助だったから

ゆうま君よりでっかくなった世凪見て
びっくりしてたよービックリマーク


今後も2人の成長が
楽しみだなって思ったよ。


そしてそして
世凪と初めてプリも撮ったよ★

まだ画像取り込んでないんだけどね(汗)


2人とも泣きゎしなかったけど
カメラ目線ゎ1Shotも取れず…


帆那もいたし
なかなか大変だった!!


画像とったら
アップしまーす♥




Android携帯からの投稿