高卒以来! | 2児ママしながらネイリスト

2児ママしながらネイリスト

自宅サロン兼サロン勤務をしながら子育てをする日常を綴っています

子供が自立する頃までに自分もやりたい事を出来るように、、、

かれこれ7年ぶりくらいに
まりこちゃんと遊びましたぁドキドキ



お互いちび連れヒヨコ


近状話し合ってたら
あっとゆう間に日が暮れてたよぉ夜の街


スーパー人見知りの帆ちゃんゎ
今日もなかなか打ち解けられず…


お買い物ごっこを機に
えなちゃんとやっと遊び始めて

後半ゎ2人でおもちゃ部屋行って
ずっと仲良く遊べましたドキドキ




えなちゃんまりこちゃんにそっくりニコニコ


世凪氏ゎまだまだ
チビずの遊びについてけないので

まりこちゃんにあやされて
デレデレ…?

キャッキャッ笑ってましたにひひ



そういえば昨日

びっくり体験してさ!




お友達のお店で牡蠣鍋食べたら

真珠が出てきたの!!!!




すごくない?(゜o゜)!!




嘘みたいな話でしょ?






でも

真珠って売れないし
ものにするにゎ小さすぎたから

普通に


おいてきちゃったんだけどねガーン




以上びっくり体験でした♪




Android携帯からの投稿