七五三にむけて | 2児ママしながらネイリスト

2児ママしながらネイリスト

自宅サロン兼サロン勤務をしながら子育てをする日常を綴っています

子供が自立する頃までに自分もやりたい事を出来るように、、、

帆那とチョキチョキ行ってきたよー♡




毎度毎度の北原さんドキドキ


前髪パッツンにしてもらって
本当ゎ毛先クルンッて
パーマかける予定だったんだけど

最初に私から始めちゃったから
もう待ちくたびれちゃって

断念。


ちなみに私ゎ
初グラデカラーにしてもらいましたニコニコ



いつもベージュ系ばっかりだったから
ちょっと新鮮~音譜


わがまま聞いてもらえて

2人で6000円代なんて
安すぎるラブラブ!



帆那と2人でデートも
久しぶりだったから

またまた新鮮でしたラブラブ

Android携帯からの投稿