*横浜中華街* | 2児ママしながらネイリスト

2児ママしながらネイリスト

自宅サロン兼サロン勤務をしながら子育てをする日常を綴っています

子供が自立する頃までに自分もやりたい事を出来るように、、、



ちょっとピンとずれちゃった!↑

夕方から
荒井家と横浜行って
ランドマークぶらつき

夜ご飯ゎ中華街で食べ放題でした!

128品も食べ放題なのに

ちび達みんなバニラアイス‥



大人も最初ゎお腹ペコペコで
元取る気満々だったんだけど

128品にゎ、到底届かず‥


食べ過ぎて気持ち悪くなった。



今日まこちゃんに会えて
救われたー!!

明日幼稚園の願書の日なの
完全に忘れてて


まこちゃんが確認してくれてなかったら
願書もらえなかったよ(゚o゚;

絶対帆那に怨まれる‥



しっかりしないと!!

私春から
ちゃんと幼稚園送り出せるかな…

不安だ。。。

朝ゎ苦手です(×_×)






Android携帯からの投稿