由渚ちゃんに会えたー♥ | 2児ママしながらネイリスト

2児ママしながらネイリスト

自宅サロン兼サロン勤務をしながら子育てをする日常を綴っています

子供が自立する頃までに自分もやりたい事を出来るように、、、

まきちゃん家
遊びに行ってきました音譜


やっとやーっと

由渚ちゃんに会えたっラブラブ!






↑2人とも可愛いしょ?!笑

見てこのほっぺ。
2人してたれ落ちそうでしょ。笑

もう赤ちゃんゎ
並んで座らせるだけで

可愛いすぎて
キュン死ドキドキ



由渚ちゃん眉間にシワ寄せて
怒ってんのかな~?


って思ったら

ニコーって笑ってくれました♥


かわゆー♪




2人並んで座らせた時

由渚ちゃん
世凪の右ひじを
じーっと見つめすぎて
体制崩しかける。





笑!!





スカートひらひらアピールとか

いきなりおっきなため息ついたり


ママに似たのか
早くもクオリティー高かった!





またすぐ世凪と会いに行くよーラブラブ



私もひっさしぶりに
ガールズトーク出来て

たのしかったー♥


遅くまで
お邪魔しました星





Android携帯からの投稿