<海外にゅ~す>アメリカ最大級のオーディション番組で!! | ≪:焔:≫

<海外にゅ~す>アメリカ最大級のオーディション番組で!!

皆アメリカンアイドルって言う番組知ってる?アメリカのすっごぃおっきなオーディション番組なんだけど、
過去に映画ドリームガールズに出てたおっきなねえちゃんとかもここで目立って映画出演みたいな。
優勝者と準優勝者は大体皆アメリカメジャーデビューと言う感じですな。
昔のASAYANをめちゃくちゃ大きくした感じかな?

その番組の次のシーズンの審査員にエアロスミスのヴォーカル、スティーブンタイラーがなるっぽい!って言う
にゅ~すを発見!!
オフィシャルでの発表は未だ無いらしいけど、本人がそー言ってるんだと。

エアロスミス皆知ってる?あのアルマゲドンのテーマは有名だと思う★
音楽畑の人は当たり前でしょうな。
音楽畑でアメリカンアイドル知ってる人には「うごげhべおあいん3」だと思うxD




http://www.cbsnews.com/stories/2010/08/18/entertainment/main6785451.shtml?tag=strip