5月の診療スケジュールお知らせ&退職のご挨拶 | しみ、しわ、法令線、注入治療専門・テティス横濱美容皮膚科のブログ

しみ、しわ、法令線、注入治療専門・テティス横濱美容皮膚科のブログ

しみ、肝斑治療、しわ治療、ヒアルロン酸注入、ボトックス注射専門医院
テティス横濱美容皮膚科の医師・スタッフが綴るブログです!
最新の治療や、お得なキャンペーンなどもお知らせします。

 

当院のホームページですぽってりフラワー

 

インスタグラムもやってますうずまきキャンディ

 

4月8日は「しわの日」なんですよふんわり風船ハート

電車内でCMも流れ始めましたね!

 

ボトックスBlog(スタッフ過去記事)ふんわり風船星

 

 

 

 

春の暖かな風を感じながら昼寝するのが

至高の喜びである受付Aですニコニコ

今日くらいの気候だと最高でしょうね飛び出すハート

 

さて早速ですが、

5月の診療スケジュールをお知らせします。

 

【 ゴールデンウィークのお休み 】
  5/2(木)~5/7(火)

 

上記日程以外は通常通りの診療、または休診日となります。

メールのご返信5/8(水)から随時行なってまいります。


休診期間中ご不便をおかけ致しますが

どうぞ宜しくお願い申し上げます。 

 

 

 

 

そして私事ではございますが、一身上の都合により

5月末日をもちまして退職することになりました。

 

お会いできなかったり、タイミングを逃してしまったりで

直接ご挨拶できない患者様もいらっしゃるので

この場を借りてご挨拶させていただきます。

 

入社から12年(!)、患者様方には大変お世話になりました。
特に一人で受付をしていた頃は、お会計など長くお待たせしてしまうことも多々あったにも関わらず、温かいお声がけをしてくださる患者様が多く、とても救われました泣くうさぎキラキラ

 

南部病院の皮膚科外来で院長とご一緒してたことがきっかけで入職に至りましたが、まさか自分が美容皮膚科で長年勤めることになるとは当時は思ってもいませんでした。

患者様、院長や同僚たちに支えられ、多くのことを学ばせていただいたこと心よりお礼申し上げます。
 

最後になりましたが、

皆様のさらなる美と健康を心よりお祈り申し上げますニコニコ

今まで本当にありがとうございましたおやすみキラキラ

 

今後もテティス横濱美容皮膚科を宜しくお願い致しますにっこりラブラブ

 

受付Aでした(・ω・)/