『エクセレントセラム』入荷しました♡ | しみ、しわ、法令線、注入治療専門・テティス横濱美容皮膚科のブログ

しみ、しわ、法令線、注入治療専門・テティス横濱美容皮膚科のブログ

しみ、肝斑治療、しわ治療、ヒアルロン酸注入、ボトックス注射専門医院
テティス横濱美容皮膚科の医師・スタッフが綴るブログです!
最新の治療や、お得なキャンペーンなどもお知らせします。

こんにちはエステティシャンKです照れ

 

 

冬は毎年、肌作り注射いいなぁ・・・おねがいと患者さまを羨望の眼差しで・・・おねがい指をくわえて・・・おねがいな私です。

スタッフは施術を受けたい!と思っても、望んだ時に出来ることの方が少なく

結果、久しぶりの注入♡となることが多いのです。

 

 

そんな時はせめて日々のスキンケアを頑張ろうグッとなるのですが

 

なんとも心強い美容液が誕生しましたハートキラキラ

機能性を持ち、エビデンスのある成分が配合!

奇跡のDNA修復成分『キャッツクロー』が老化した細胞回復させます!

使用感が良く、朝のメイク前に使ってもヨレることなく心地よく使えるのもポイントスター

 

 

そして

・エタノールフリー、パラベンフリー

・合成香料フリー、合成着色料フリー、鉱物油フリー拍手拍手拍手

 

無駄な添加物は避けたい

そんな方にもオススメです100点

 

 

お顔~首まで4、5プッシュ使用で1カ月ぶん

今使用中のスキンケアラインナップに+αでお使いください二重丸