塗って回避! | しみ、しわ、法令線、注入治療専門・テティス横濱美容皮膚科のブログ

しみ、しわ、法令線、注入治療専門・テティス横濱美容皮膚科のブログ

しみ、肝斑治療、しわ治療、ヒアルロン酸注入、ボトックス注射専門医院
テティス横濱美容皮膚科の医師・スタッフが綴るブログです!
最新の治療や、お得なキャンペーンなどもお知らせします。

ホームページはこちらから☆

インスタグラムはこちらから☆

 

 

 

こんにちは!

 

毎日、まいにち、mainiti。。。暑いですね。

クリスマスクリスマスツリーに想いを馳せてる看護師Kですニコニコメリクリ

 

ひとまず夏に飛んでいるトンボで秋を妄想しております。

しかし外に全く出ないとゆうことも社会生活を営む上では難しく。。。。

 

日焼け止めを塗り込んで出るしかないのが現状です晴れ

 

皆さまお気に入りの日焼け止めはありますでしょうか。

たくさん世に出回っている日焼け止め。

テクスチャーであったり、好きなブランドさん、香りやSPF等選ぶ基準は色々あるかと思います。

 

テティスで夏キャンペーンとしてもご紹介しているのはAC-11配合UVベースクリームです。

 

 

 

☆SPF50+PA++++

☆紫外線吸収剤不使用・アルコールパラベンフリー

☆合成香料・着色料不使用

☆ブルーライトカット率97.8%

 

日焼け止めの能力が高くてお肌にやさしいよ!

はもちろんgoodポイントですが一味違うのはやはり配合されているAC-11の成分によるキラキラ細胞のダメージ修復能力キラキラです!

 

肌老化の原因の8割は紫外線と言われています。

紫外線を上手にブロックしつつダメージの軽減回復が期待できる優秀クリームですラブ

 

なじみはよく、ひまく感も看護師Kはあまり感じません。

石鹸で落とせるので男性にも使いやすく好評です。

 

ただし、一点だけ。。。お伝えしておかなければならない弱点は汗水に弱いところです驚き

なので海やプール、一日中汗だくになりそうなときには向いていません。

そんなときはウォータープルーフの日焼け止めの使用をおすすめいたします。

通勤など普段使いには問題ないのでご興味いただいた方はぜひトライしてみて下さいませ照れ飛び出すハート

 

今年も日本は酷暑!

お肌は守って暑い夏を乗り切りたいものですね!

 

 

 

パンパンパンパンパンパン

 

テティスパンケーキ部看護師kは少し前にベイクオーターにある『BUTTERMILKCHANNER』さんでパンケーキをいただきましたホットケーキ

 

 

定番のシンプルパンケーキも迷いましたが今回は存在感のあるアップルに目を奪われてこちらにキラキラ

リンゴの美味しいボリューム感もありつつ甘すぎないキャラメルが大人に丁度いい!

お肉しっかりめのミートボールが入ったパスタも美味しくて大満足でしたニコニコ

 

 

 

それでは皆様夏バテにお気をつけてやしの木