リジュラン注射 | しみ、しわ、法令線、注入治療専門・テティス横濱美容皮膚科のブログ

しみ、しわ、法令線、注入治療専門・テティス横濱美容皮膚科のブログ

しみ、肝斑治療、しわ治療、ヒアルロン酸注入、ボトックス注射専門医院
テティス横濱美容皮膚科の医師・スタッフが綴るブログです!
最新の治療や、お得なキャンペーンなどもお知らせします。

 
 
こんにちは☀️看護師Sです。
毎日暑い日が続いてますね😖
みなさま熱中症などは大丈夫でしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
私はこの間ずっとやってみたかった
リジュラン注射を院長にやってもらいました💉
 
 
 
 
 
リジュラン注射は麻酔をしてからのスタートになります。
 
 
今回私は頬〜こめかみエリアでやりました!
当院のリジュラン注射はドクターが
手打ちで細かく注射をしてくれます。
 
 
ダウンタイムは直後がピーク‼︎
このような感じになりました。
 

左頬と右頬
 
 
 
 
 
施術後6時間後にはこのようは感じに

 
内出血が所々ありますが、
若干ポコポコしてるかなというくらいです。
 
 
翌朝にはポコポコはわからない状態でした。
 
 
 
 
 
リジュラン注射の頻度は2週に1度を3回行うのが理想です♩
 
まだ私は1度しかできていないのですが、
リジュラン注射をして1週間後に肌の滑らかさを感じました。
マスクでぶつぶつとトラブルがあったのですが、
それがなくなりすべすべで肌調子がよかったです😊
 
 
 


リジュラン注射はサーモンのDNAより抽出した分子を使った注射。
皮膚の自己回復力を活性化させてくれるため
ハリや潤いのあるお肌へ導いてくれる効果があります✨
 
 
お肌のハリや潤いがほしい
目周りのしわが気になる
肌を若返らせたい
たるみが気になる
くすみが気になるなどのお悩みある方におすすめです⭐️
 

また、私はもともとアトピーがありずっと首が赤みと乾燥で荒れていたのですが、
院長が首にも打ってくれ気づいたら首の炎症が消えていました!
 
 
 抗炎症作用もあるため荒れたお肌にも効果のあるリジュラン注射です✨


 
 


何か気になることありましたらお気軽にスタッフにお聞きください😊


 

お読みいただきありがとうございました。


それでは、みなさま引き続き体調にはお気をつけてお過ごし下さい🌻