リポ‐カプセル ビタミンC ! | しみ、しわ、法令線、注入治療専門・テティス横濱美容皮膚科のブログ

しみ、しわ、法令線、注入治療専門・テティス横濱美容皮膚科のブログ

しみ、肝斑治療、しわ治療、ヒアルロン酸注入、ボトックス注射専門医院
テティス横濱美容皮膚科の医師・スタッフが綴るブログです!
最新の治療や、お得なキャンペーンなどもお知らせします。

テティス横濱美容皮膚科 美容皮膚科 みなとみらい 桜木町 横浜

 

こんにちはクリスマスベル

最近、オーダーメイドの枕に
興味津々な受付Aです(・∀・)

さて、今年のクリスマスも
院長サンタ
サンタがプレゼントを
持ってきてくれました
プレゼントジンジャーブレッドマンルンルン

 

やさしい院長に感謝しつつ、
新しいビタミンCサプリを
ご紹介したいと思います
ふんわり風船星

 

リポーカプセル ビタミンC

 

見たことあるという方も

多いのではないでしょうか??
雑誌やInstagram等で話題の商品ですよねニコニコ

 

当院でも 12月22日から

販売を開始しましたウインク乙女のトキメキ


今までのリポ・スフェリック ビタミンCと
どこが違うのか
!?と言いますと…

高品質な日本製リポソームで
吸収率と浸透率が高まりました
!!

外国産の300~900nmという
リポソームのサイズに比べて
より小さく均一化された約100nm
キラキラ
(細胞まで届けることが期待できる超微細サイズ!)

水にも脂にも拡散する両親媒性で
生体利用効率を最大化
キラキラ

そしてそして…
高品質で効率よくビタミンCを
摂取できるのに 従来品より値段がお安い
キラキラ

 

あと、箱もコンパクトで収納しやすいです爆  笑

 

中身はこんな感じですねニコニコ


詳しくは公式サイトをご確認くださいませお願い

リポC 公式サイト

 

 

今年も当ブログをご覧いただき、

誠にありがとうございました✨

また来年も宜しくお願い致します😊

 

よい年末年始をお過ごしくださいませダルマ