夏を元気に! | しみ、しわ、法令線、注入治療専門・テティス横濱美容皮膚科のブログ

しみ、しわ、法令線、注入治療専門・テティス横濱美容皮膚科のブログ

しみ、肝斑治療、しわ治療、ヒアルロン酸注入、ボトックス注射専門医院
テティス横濱美容皮膚科の医師・スタッフが綴るブログです!
最新の治療や、お得なキャンペーンなどもお知らせします。

こんにちは!

 

皆さま、夏バテに襲われたりしてませんでしょうか。晴れ

 

土用の丑の日にうなぎsao☆を食べ損ねた看護師Kです(´∀`)

争奪戦に敗北(´-┃

 

 

sao☆うなぎは栄養豊富な健康食sao☆キラキラキラキラ

 

ビタミンA、B1、B2、D、Eにカルシウム、鉄、ムチン

加えてEPAとDHA!

 

→スマホで疲れた眼を癒してくれて免疫力も上がって疲労回復してお肌にもよくて骨も強くなってアンチエイジングになって、血液もさらさらになる上に胃の粘膜を保護してくれる気遣いまであるとゆうこと!照れsao☆sao☆sao☆

 

美味しく栄養がとれて美しく健康に夏を乗り切れる。。。キラキラ

素晴らしい食べ物ですね。

 

土用の丑の日にうなぎを食べる習慣になったのは、

丑の日に 『う』 から始まる食べ物を食べると夏負けしないとゆう風習が江戸時代にあったからなのだとか。花火

そしてこの風習をうまいこと利用して夏のうなぎをヒットさせたのが平賀源内さんなのだそうですね。

 

うどんでもよかったのかしら。。。。

いやいや、昔から滋養強壮の食べ物として愛されてきた歴史と持ってる栄養価の実力があってこそですね!

 

でもほら、含まれる栄養をよーく見てください。

 

有名なあれが抜けてませんか?

 

 

ビタミンC!みかんみかんみかんピカチュウみかん

 

。。。。これは必要不可欠

 

美容にとって夏は厳しい季節。

 

紫外線はシミ、シワ、くすみたるみのすべての原因になり。

熱風にまかれたかと思いきや冷房の強い風に乾燥し。

内側も外側も疲れた身体では回復がうまくいかず猫

 

うなぎはもちろん身体をつくる食べ物としてスーパーフードですが

ここにビタミンCが加わればパーフェクトジュースキラキラ

 

どんなに栄養価があっても毎日同じものは食べられず、食べ物だけで何とかしようとするとやはり脂質や糖の摂りすぎにつながりやすく偏りがでてしまいます。もぐもぐ

 

 

 

日々の食事+サプリメントの活用がおすすめです!!

 

 

ベースにビタミンCがしっかりと摂れていれば、美肌、疲労回復、免疫力向上、ストレス耐性アップ、アンチエイジング、疾病予防まで!

詳細をお伝えすればまだまだ。。。。守備範囲は広めキラキラ

 

 

テティスでビタミンCサプリといえば、

リポ・スフェリックビタミンCみかん

 

ビタミンC1gを一包で摂取できます。

 

ビタミンC1gは健康から美容まで対応するための必要量ひらめき電球

 

リポ・スフェリックビタミンCが優秀なのは血液中に届くビタミンCが1gだから。

血液中に入るとゆうことは身体が利用できるとゆうことラブキラキラ

 

ビタミンCは腸管吸収で壊れやすく、大量に摂取しても吸収抑制がかかってしまうため、この吸収率の高さを出すことは中々難しいのです。

 

大豆由来のリポゾームとゆうリン脂質からできている特別なカプセルに包まれて、ビタミンCは無事に細胞まで送り届けられます。青波 ライン用みかん

 

 

溢れ出す強力感メラメラ

 

一日一回一包で済むので楽ちん音譜

だから継続もしやすいです走る走る

 

 

効くけど美味しくないよね~ジェチ音譜の評判ももれなく頂いておりますが、

そこはテティススタッフが味のごまかしテクニックをお伝えします。

 

ご希望があれば院長オリジナルレシピもあります。

 

 

+ビタミンC!

で夏を美しく健やかに過ごしてみてはいかがでしょうかウインク太陽

 


 

みかんぴかちゅうみかんぴかちゅうみかんぴかちゅうみかん

 

先日、院長、スタッフ、業者さんでお食事会がございました爆笑食事

 

キラキラ美味しい料理に囲まれてステーキシャンパンキラキラ

 

お店の看板メニューラブラブ

 

 

旨味ぎっしりキラキラ

 

 

 

もちろん仕上げはデザートでキラキラ

 

とても楽しい時間が過ごせました!!爆笑

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

。。。。土用の丑の日、今年は8月6日もあるようですねsao☆キラキラ

ではでは、皆さま夏を元気にお過ごしくださいませ(・∀・)/ひまコ