美白講習会 | しみ、しわ、法令線、注入治療専門・テティス横濱美容皮膚科のブログ

しみ、しわ、法令線、注入治療専門・テティス横濱美容皮膚科のブログ

しみ、肝斑治療、しわ治療、ヒアルロン酸注入、ボトックス注射専門医院
テティス横濱美容皮膚科の医師・スタッフが綴るブログです!
最新の治療や、お得なキャンペーンなどもお知らせします。

こんにちは。テティス美容皮膚科看護師Kですヾ(@°▽°@)ノ



皆様、院長の日本スキンケア講習会についての記事はすでにお読みいただいてますでしょうかおばけ

今回は美白講習会についてその②で書かせて頂きたいと思います!




普段、一緒に働いているといってもやはり違う職種…わからないことがいっぱいです。





エステティシャンさんの技術講習もあるとのことで参加させてもらいました!





感想は…こんなに技術と心遣いがつまっていたのかキラキラということです。



院長も書いてましたが全ての動作に意味づけがされているんです。…身体の構造からいかにリラクゼーションを手に入れてもらうか、まであらゆることが考慮されておりました。



これなら気持ちいいわけだ!≧(´▽`)≦……と納得です。




院長の「しみの種類、見分け方」もとてもわかりやすい説明で改めてとても勉強になりました。

質疑応答ではエステティシャンとの視点の違いなんかも知れてなるほどなーと思ったり。


自分とは違う考え方、感じ方を知るというのは視野が広がっていいですね( ´艸`)ハート






たまには他職種をのぞいてみるのも楽しいですねト音記号大満足な講習会参加となりました(*^▽^*)きらきら














ホームページはコチラ(^∇^)ノ http://www.thetis-y.com/