追記…/”旅立ち”…/その後…天晴れ大谷…/一件落着…/複雑怪奇… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します












北村総一朗氏のブログ
リブログ
させて頂きました










ブログ~
〈お写真お借りしました〉







来年度5月

劇団昇の第39回公演
演出

ご紹介して
下さっております



ブログ訪問


いいね
フォロー
応援!


宜しくお願い致します



(_ _)m(_ _)m













1997年TVドラマ
1話~全部と
映画は
映画館で観ました



9月16日(月)から
TVドラマ 1話!
始まります

Yahoo!ニュース~






開発途中のお台場
湾岸署
ピーポ君
(ピープル+ポリスの頭文字)

懐かしいですね



追記…

大好きなので追記しました!
TVドラマの中で
外国映画のエピソードが
盛り込まれていたり
それも愉しみにしていました
「何の映画からかな?と…」
1話にもありました

何と言っても北村総一朗さんと
スリーアミーゴス!最高!です


TVドラマ『踊る大捜査線』オープニング


📺️








7月22日投稿記事
💿️TVドラマ「京都迷宮案内」DVD化
ご紹介記事…











8月31日ご紹介投稿記事…














記事一覧…