その後…酒田遊佐2023秋9(酒田北港丸池)…/”鶴岡酒田 2024" 春 · 8 ”… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します





その後




9月2日投稿記事…


🏍️


🏍️


ブログ~

🏍️




関連して「遊佐鳥海観光協会」…



テーマ 故郷の事~
2023年2月5日投稿記事…







防風林をおさんぽして
海(日本海)まで
歩いたり

北港できてからは
道路脇の歩道を歩いて
北港まで
おさんぽしたり
していました


⛴️



航海練習船の
帆船 日本丸が寄港したり
していました


懐かしい風景です





ブログ訪問

いいね
コメント
フォロー
Instagramフォロー
YouTubeチャンネル登録!
👍️高評価!


宜しくお願い致します



(_ _)m(_ _)m


🏍️



記事一覧…

🏍️

🏍️

🏍️









8月28日投稿記事…

⚡🌀☔

ウェザーニュース…


















ゼファー510さんのブログ
リブログ
させて頂きました









ブログ~



7月放送のブラタモリ
酒田~飛島の
観ました





テーマ「故郷の事」~







新井田川
懐かしいです
昔から新井田川河口
少し昇った所に
祖母の家があり五歳まで同居
していました

雑種の中型犬
プティ(ページユぽい白)と
おさんぽして
プティはよく新井田川で
泳いでいました

今も祖母の実家は
新井田川近くに
あります

懐かしい風景です

日和山は日常よく出掛け
玉コンニャク食べたり
🌸桜の頃はお花見
盛んです
五月の酒田祭り(山王祭)も
(5月19・20・21)
賑わいます

市街近くに
本間家本邸

別荘も
(本間美術館)
鐙谷(あぶみや)邸

近くでは
庄内町の「おくりびと」の
ロケ地
鶴岡映画村




テーマ「故郷の事」~







鶴岡城址公園
致道博物館
藤沢周平の映画
思い出されます


お薦めです



ブログ訪問


いいね
コメント
フォロー
Instagramフォロー
YouTubeチャンネル登録!
👍️高評価!


宜しくお願い致します



(_ _)m(_ _)m






前回4月23日投稿ご紹介記事…



🏍️


🏍️







記事一覧…
🏍️

🏍️

🏍️

🏍️