素敵だなと思った♥️7/13おかいもの… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します




💗❤️💗



素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




乙女のトキメキピンクハートラブラブ


7月12日
昨日
おかいものでした

ピンクハート素敵だなと思った出来事音符
チワワと
ヨークシャーテリアの
ハートMIXの女の子にしっぽフリフリラブラブ
ピンクハート逢えた事🎀



カメラ写真
ピンクハート撮させてくれましたラブラブ



乙女のトキメキ✨❤️❤️❤️✨乙女のトキメキ


乙女のトキメキ一歳位乙女のトキメキ
ピンクハートチワワとヨークシャーテリアピンクハート
ハートMIXの女の子ラブラブ
との
ピンクハート出逢いラブラブ




ハート❤️❤️❤️ラブラブ



見て!してくれています…



💚









❤️❤️❤️



👗ドレスも乙女のトキメキステキに
ピンクハート似合っていました音符ラブラブ可愛いですルンルン
🧏‍♂️パパさん見て💕













❤️❤️❤️




MIX女の子🎀💗











❤️❤️❤️

じっとしてられない位

💗元気な🧏‍♀️女の子💗✨

アップになりました














❤️❤️❤️




👩ママさん見て💕












❤️❤️❤️

愉しい時間を過ごさせて
頂きました
お話して沢山「💗見て!」
して
握手🤝💗
撫で撫でヾ(・∀・`*)
して貰えました

❤️❤️❤️

ありがとう御座いました
照れ
ラブラブラブラブラブラブ

❤️❤️❤️