⚠️有毒植物❗追記…花卉薬草…/雨 降る前の6/27あさんぽ/追記…⚠️有毒植物❗(リンク)… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します







あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




7時過ぎから雨予報なので

その前におさんぽ


湿度高く 風は少し吹いていましたが

蒸し暑く 

汗をかきながらのおさんぽです


日中は気温27℃予報です


⚠️有毒植物❗だらけでした

わんちゃんネコちゃん口にされない様に

身体につかない様に


呉々も気を付けられて下さい






東の空 曇り空☁️





⚠️有毒植物❗
西洋ニンジンボク… 








満開です…





ユリ… ⚠️有毒植物❗花粉も…




⚠️


⚠️


追記…

⚠️

⚠️





⚠️


6月14日投稿記事…

⚠️





 

クンクン…





チッチして…





からのケリケリ…










⚠️有毒植物❗
ネズミモチの花咲いていました…





クンクン…      ⚠️有毒植物❗… ユリ…
アナベル… ⚠️有毒植物❗… グラジオラス…




バラ科 ミソハギ科も
⚠️有毒植物❗があります
気を付けられて
下さい

球根のもの
すべて
⚠️有毒植物❗です


ミソハギ…






⚠️有毒植物❗…
⚠️アルストロメリア…      ⚠️日々草…
⚠️🍃カラーの葉かな?…




⚠️辛み成分、痙攣毒❗
山椒(さんしょう)…





あしあと

あしあと







4月12日投稿記事…



⚠️



『⚠️有毒植物…』🐕️



⚠️




2023年10月26日投稿記事…


⚠️



追記…⚠️有毒植物❗…』🐕️



⚠️








ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう