追記…/”【懺悔】まさはる君にしてしまったこと。”…/その後【見落としがち】犬のハーネス選び… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します




愛犬がある日
飼い主さんの出した
ご飯を
食べなくなる時…









ブログ~















ずっと治療して
頑張っていた
松本さんを襲った
事件でした


まさはる君
松本さんが出した
ご飯を食べなかった事
衝撃を
受けました

雪!も
ご飯大好きです

松本さん辛い体験を
されていました

お薬あげてる
わんちゃん猫ちゃん
気をつけてあげて
下さい

雪!の飼い主も
気をつけたい
です



♡♡♡♡♡
追記…
獣医の先生
お薬のませてくれた事が
ありました

何かに混ぜると
効果が変わってしまう
お薬も
あるそうです

その時は
ポンと口に放り込んで
口をしめて
喉を何回か
ナデナデ
していました

♡♡♡♡♡



松本秀樹さん
お薬ののませ方
書いて
下さっておりますので

ブログ訪問
宜しくお願い致します



(_ _)m(_ _)m






🐶🐕️

三度の飯より犬が好き
まさはる君 松本秀樹さんのブログ
6月8日リブログ(リンク)投稿記事…

🐶🐕️