☆映画…/早朝5/18あさんぽ…/『風と共に去りぬ』ワンダの映画三昧さん(リンク)… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




早朝おさんぽ行ってきました


土曜日の朝


おさんぽされている方もちらほら


青い実沢山実っていました






東の空 朝陽…










白いツルバラ…




スタージャスミン…








欅…




ヤマモモの青い実…



ヤマモモの木…









今日もクンクンして 
雪!ドリルしました…








東の空…




クリスマスホーリーの青い実…




ネズミモチの花…










マサキの青い実…




帰り道の東の空…





あしあと

あしあと





あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




🎬️


🎬️


記事リンクさせて頂きました~



🎬️




母が好きだった映画
『風と共に去りぬ』(1939年)
ビビアン・リー
クラーク・ゲーブル
あらすじも何度も母から聞かされて
いましたが
初めて観た時
中学生の頃だったと思います

スカーレットの様な人生に
衝撃を受けました

有名な最後の言葉
心に
残りました



ドリス・ディの
「ケ・セラ・セラ」も
母は
よく歌を歌っていました


祖母(母方)は
くよくよ考えても
しょうがない
よく言っていました


明治生まれと大正生まれ
何度も戦争を
経験してきました

戦後いつも
戦中の話を
聞かされました

いつも強く
明るい母と祖母を
想い出して
元気に
なれます






キラキラキラキラキラキラ赤薔薇キラキラキラキラキラキラ


4月25日投稿記事…


ワンダの映画三昧 
wonda007さんのブログリンク
させて頂きました…



キラキラキラキラキラキラ赤薔薇キラキラキラキラキラキラ



ブログ訪問


いいね
フォロー


宜しくお願い致します



(_ _)m(_ _)m



🎬️