青空5/16夕んぽ♪… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




気温17℃風も吹いています


午前中は雨が降っていたので

午後に雨が上がり

久しぶりの夕方おさんぽ

歩いてきました


バラが沢山咲いていました


1歳前の男の子か女の子

どちらか解りません

はしゃいで遊びたい遊びたいで

大変でした(写真撮せませんでした)

トイプードル(グレイ色)の子に逢って

ご挨拶とクンクンして

遊んできました

雪!はシッポブンブン振って

喜んでいました






東の空 青空…




午前中の雨で
おさんぽ待たされたので
引っ張っています…





やわらかな西陽射していました…





バラ…

















🌹バラ…         アルストロメリア…




皐月(さつき)…        シラン…





子供達遊んでいるの見ています…





西の空 夕陽…






帰り道 ツルバラ咲いていました…















皐月(さつき)…





あしあと

あしあと






旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう