曇り空4/30あさんぽ…/2023年4/30図書館記念日投稿記事… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




雨が降ってきそうな空模様


お花沢山咲いていました


空模様 気にしながら

歩いてきました







東の空 曇り空…





芍薬(しゃくやく) 咲いていました…








母子草…




シラン…




バラ…




ジャーマンアイリス…




雪!は道路の真ん中で
カナヘビさん潰れていたのに
スリゴロしました
庭にカナヘビさんやトカゲさん
沢山出てきています
車が来て 道の端に移動しました…







   

ツツジ…





その後 電信柱クンクンして
スリゴロしようとしました
みんなオシッコかけているので
止めさせました…






   


ウツギ?の蕾かな…
ヒューケラ…








シャリンバイの花咲いていました…




帰り道 クレマチス…




白いツツジ アメリカフウロ…




あしあと

あしあと






図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



📚️

詩が好きで
詩の本
よく借りていました

詩の本だったかも
知れません


📚️


ゲーテや
アイルランドの詩人
ウィリアム・バトラー・イェイツ
好きでした


映画
『マディソン郡の橋』では
イェイツの詩
朗読されるシーンが
ありました




***********************************




2023年4月30日投稿記事
テーマ 故郷の事~