これから早めの4/15あさんぽ… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



早朝 気温11℃ 日中23℃予報


ここ2~3日 

おさんぽゆっくり出かけると

暑くなってしまうので


早めのおさんぽにしました


朝早めのおさんぽにすると

朝露でびしょびしょに濡れてしまうので

草や芝を歩くのを少なめにしながらの

おさんぽになります


道路脇の歩道とおさんぽ道を歩いて

きました


今日はおさんぽ最後に

幼なじみの柴犬お兄さんに逢えました

後ろ足の具合が悪く歩きにくそうでした


体重減らして早く治って欲しいです





東の空…




リナリア…




ストロベリーキャンドル…




リナリア
金魚草の小さい形に咲いています…




ストロベリーキャンドル…





           キンセンカ…リナリア…
           ペチュニア… 金魚草…



詳しい名前不明
シレネ ペンデュラかも…




リナリア…






東の空 朝陽…





スズメノヤリもうお花咲いていました… 



クンクン ケリケリ…




ナガミヒナゲシ… イチョウ並木… 朱木蓮…
コメツブツメクサ…        ツツジ…



ハルジオン…
      ペンペン草…



カラスノエンドウ 種出来ていました
鞘はもう少しすると黒くなります…




マツヨイグサ…




ケリケリ…




忘れ物…





帰り道 東の空…





🌸山桜 白い🌸桜の花 まだ咲いて
いました…









また忘れ物…





西の空 青空…





休憩 5分間しています…    ツツジ…




幼なじみ柴犬お兄さんです
おはよう❗ラブラブ





東の空 朝陽…





あしあと

あしあと






最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう