”皆さんにお願いです!!”えっちゃんへ… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します



🌸🌸🌸🌸🌸



🌸🌸🌸🌸🌸




パレット7(セブン)さんのブログで
えっちゃんの事
知りました



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



えっちゃんへ
いつものおさんぽでの
🌸です




🌸


3月30日
初めて咲いた🌸桜1輪…




🌸



4月2日🌸桜開花…












雪! 13歳8ヶ月のお婆ちゃん
2010年8月6日生まれ
お誕生日わからないので仮のお誕生日です
ラブラドールとビーグルの雑種
3ヶ月の仔犬の時に
首輪もしていないで東の方から
歩いてきた 捨て犬
飼い主さん探しても見つからず
そのまま家の子になりました
それからいつも一緒におさんぽに
花粉症だったのですが3年半過ぎた頃から
お薬のまなくとも大丈夫になりました…



🌸




スリゴロ 何度もしました
雨後 ミミズの臭いで…


🌸

えっちゃんに
希望が
届けられます様に

🌸


🌸桜…








🌸



4月5日 花冷えあさんぽ…
気温11℃ 風も吹いていて寒いです…
















どんな時も
へこたれない 頑張り屋さんの
雪!です
吠える!咬む!引っ張る!
おさんぽも一緒にできない
雪!でした

4ヶ月目から
ドッグスクールに通い
訓練(レッスン)
頑張って10ヶ月で
修了
できました

今は
助けてくれる存在に
なりました




🌸



🌸








クンクンして








今日もスリゴロ…



カキカキ…




カキカキして…




🌸桜…




伏せて 少し休憩…



🌸

桜のパワーと
雪!のパワーが
えっちゃんに届きます様に

🌸







帰り道も🌸桜咲いていました…




南の空…









東の空 曇り空……




🌸🐕️






🌸