春の嵐3/29雨上がりおさんぽ… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



深夜から雷 暴風雨 


春の嵐でした


やっと午後3時間程経って

陽射しが射してきて

おさんぽできました


気温22℃


青空になっていました それでも 

まだ 春の風は強風でした





東の空 青空…
























北の空…














西の空…





スリゴロしました…





カキカキもしてからクンクン…




🌸桜…




🌸桜の蕾
強風で なかなか写真
撮せませんでした…




ボケボケ🌸桜の蕾写真…













西の空…




東の空…




日本タンポポとカラスノエンドウ…




東の空 
コブシの花が咲いていました…




西の空…




うれみみです
嵐がおさまったので
沢山のわんちゃんおさんぽしていました…




西の空…










南の空…











日陰で一休み
うれみみ 雪!さんです…
19秒…




歩いていたら暑くなりましたが
午後のおさんぽ
ちょっと嬉しくなった雪!でした…















あしあと

あしあと






見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう