”また間違えてました”… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します




もも ♡  なな ぷりぷり ありのまま
kotaさんのブログ
リブログ
させて頂きました




ぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー



ぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー



ぽってりフラワー乙女のトキメキハートのバルーン

ブログ~
💗いっくん…


ろろさんの🍩たいむ
笑ってしまいました
ハートいっくんラブラブろろさんラブラブ
可愛い❤️です❣️

新幹線真ん中新幹線新幹線前の記事は
どうしよう
記事に
書いてあります



ブログ訪問

いいね
コメント
フォロー
ハートポチ ポチっとラブラブ応援❣️


宜しくお願い致します


(_ _)m(_ _)m


ぽってりフラワー乙女のトキメキ


kotaママさん
リブログ
ブログご紹介
ありがとうございます


爆笑照れ


記事一覧…

ぽってりフラワー乙女のトキメキハートのバルーン
ぽってりフラワー乙女のトキメキ

ぽってりフラワー乙女のトキメキハートのバルーン