気温1℃1/2あさんぽ… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



気温1℃ 暗い雲が広がっています


風が吹いていて寒く感じます


おさんぽ帰ってから🍂落ち葉が

道路に散らばっていて🍂落ち葉掃きを

しました


関東では今の時期も枝に🍂枯れ葉が

ついていてハラハラ落ちます


大きなゴミ袋2つがいっぱいに

なりました




東の空 朝陽…









山茶花(さざんか)まだ蕾が沢山ついて
いました…








菜の花…




大きな黄金マサキ 珍しいです
隣はオリーブの木…





黄金マサキ  パンジー…




西の空…






北の空…










南の空…










西の空…




東の空…




何機も通過して行きます…





南の空 枝に小鳥がとまっていました
左右に1羽ずついました
つがいでいる事が多いです…





帰り道 念入りクンクンしています…





白の万両…




ヨモギ出ていました
小さい芽…





南の空 ヒヨドリとまっていました
他に沢山群れになっています
ピラカンサの実も殆んどなくなって
いました…




東の空…

















あしあと

あしあと








今年見た初夢は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう