雨上がり5/13あさんぽ…/愛犬の日…/フォトメモリー… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




気温16℃ 日中18℃予報


午後から雨予報です


黒い雲が広がっていてカミナリ

きそうで


短めトイレおさんぽしてきました






東の空 曇り空…











クンクンして…




東の空…





















アケビの葉がモリモリに
なっていました…





グリーンピース?かな…





東の空…




あしあと
あしあと




わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






🐕️



美人で笑顔の
可愛いところ



🐕️





❤️
























2016年6月22日投稿記事…










❤️





❤️




ハイライト~






ブログ訪問

いいね

ありがとう御座いました


(_ _)m(_ _)m