晴れて4/27あさんぽ…/哲学の日… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




昨日は夜遅くまで雨でした


今朝は気温16℃

抜ける様な青空が広がっていました


日中最高気温は23℃です


心地よい風も吹いています


おさんぽ途中黒の豆柴犬さんと

会えました


知らないわんちゃんでした


今日もおさんぽしていると

雪!には少し暑いので

日陰西側おさんぽしました





東の空 青空…








北の空…




西の空…





コメツブツメクサびっしり
生えていました…





クンクンして




草がモリモリです…




シャリンバイ咲いていました…










除虫菊(ジョチュウギク)
蚊取り線香の原料になる植物です…





ホタルブクロ?かな
少し生えていました
これからお花が咲きます…





西の空 青空 鉄塔
暑くなってきたので西側日陰を
歩いて行きます





ノハラアザミの花に🐝ミツバチいました…





北の空 青空…











三寸アヤメ咲いていました…





アメリカフウロソウ咲いていました
種になっているのもありました…




アメリカフウロソウの種…






あしあと

あしあと






最近頭を抱えたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




💠



特にないですね





💠