青空4/25あさんぽ…/兄の誕生日/初任給の日… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



気温8℃


東から風も吹いていて

ひんやりしたお天気ですが


おさんぽ後半は暑くなって

雪!はハアハアしていました


帰り道は日陰おさんぽして

西側を歩いて帰ってきました


途中ミニチュアダックス

黒の豆柴犬さんおさんぽしていました






東の空 青空…










イチョウ シルエット…




今日もクンクンしています…




暑い…



眩しい…
スイバ…



マツヨイグサ…




今日は
バイクが好きだった
兄のお誕生日なので


バイクの方のブログ
リンクご紹介です




🏍️


(裏)ZEPHYR1100ゼファー1100
好きby510


510さんのブログ
2023年3月28日投稿記事~



🏍️



🏍️

鉄馬と青い空


鉄馬さんのブログ
2023年4月3日投稿記事~




🏍️



🏍️

長崎県大村市大阪歯科医院
院長のブログ


よっちゃんさんのブログ
2023年4月15日投稿記事~




🏍️


ブログ訪問

いいね
コメント
フォロー

宜しくお願い致します


(_ _)m(_ _)m


リンクご紹介させて
頂きました
ありがとう御座いました


🏍️





東の空…










イチョウ並木…










マサキ…




コデマリ…




🐞てんとう虫…





日陰で5分間休憩…





欅…

















西の空…

















西の斜面 いろいろなアザミ
咲いていました…





ヒルガオ…





南の空…









あしあと

あしあと






給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





お給料
頂いていた時は
真っ先にしていたのは
母に渡すです


全額
母に渡していましたね