風やわらか3/3あさんぽ…/ひなまつりの日…/故郷の雛祭りの日(リンク)… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



昨晩 雨が降ったようで


地面が濡れていました


そのせいか花粉は飛んでいない様子で


風やわらかに吹いていて


雪!も花粉の不快な症状もなく


ゆっくりまったりおさんぽ

歩けました




急に春めいて 気温7℃


風やわらか 


ぽかぽか陽気で ゆったりのんびり

おさんぽできました






南の空 お陽様…






















青空…             
上空を飛行機が飛んで行きました✈️…  ↘️






広場で 5分間休憩…







南の空 お陽さま…

















トサミズキ
沢山咲き始めていました…






乙女椿(オトメツバキ)…
沈丁花(じんちょうげ)…



河津桜(カワズサクラ)…





少し暑い…ぽかぽかです…





八重咲き水仙の蕾…





オオイヌノフグリ…
ヨモギ…



幸せの🐞天道虫(てんとうむし)に
逢えました…





南の空…





西の空…




河津桜(かわずざくら)…
















南の空…











5分間休憩…






西の空…
















あしあと

あしあと






ひな人形は飾ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





3月のカレンダー
から



菊折枝蒔絵雛道具 
(きくおりえだひなどうぐ)
貝桶・合貝
(かいおけ・あわせがい)

江戸時代 (19世紀)
愛知県・徳川美術館・蔵
婚礼道具


🌸




🌸




🌸



🎎桜


飾っていましたね




🎎






🌸🧡

オフショット…
あさんぽ帰ってきてから
ねんねしています…




🧡🌸