お天気1/31あさんぽ…/愛妻家の日…/牧野博士と寿衛子婦人(リンク)… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



今日も-3℃


青空でも冷えています


早めに帰ってきました





南の空…








🌿









ササびっしり生えています
スエコザサかな
スエコザサだったら
愛妻家の日にぴったりですね
ササはいつも常緑(絶えない)
それで奥様のお名前にされたのかも
知れません
牧野博士の深い愛情を感じます…
































帰り道 クンクン…





南の空…





パンジー
ハボタン ビオラ パンジー…



あしあと
あしあと




夫婦内のルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






父は無類の愛妻家
でした


夫婦のルールはどんな時も
母ファースト!
絶対でした


母に何かしたら
許さないと日頃
耳にタコができる程
言われていました

そして

職場での俳句短歌の会では
愛妻歌集ができると
言われる程
殆ど
母の句と短歌でした




自分達のルールは?ないように
思います