1歳のお友達と11/1 9あさんぽ… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


11月も半ばを過ぎて

青空を見上げて歩いていると

虹の橋を渡って行った
お友達の顔が浮かびます





東の空  欅…



朝陽…







































ハボタンと南天…
                                 秋バラ…



小菊…




ケイトウ…         五色トウガラシ…    
ヒメツルソバ…




1歳のトイプードルさんと
逢いました
おはよー ❤️して
一緒におさんぽしました
飼い主さんの側を真っ直ぐ
まだ歩けません
ジグザクとぐるぐる 止まったり
跳びついたり 座って動かなくなったり
なかなか 前に歩きません
車道のある道だったので
道々  歩き方とか教え方を
お話し しながらおさんぽしました
ハーネスだけだったので
首輪と迷子札と
もうひとつリードをつけて
おさんぽして欲しいお話もしました
中学生位の女の子の飼い主さんです…



おはよー❤️ して!で
ご挨拶 クンクンしています…




イチョウの並木道…












東の空 朝陽…




あしあと
あしあと


明日  サッカー
ワールドカップ カタールで開催
🇯🇵日本を応援したいと思います



頑張れ❗️🇯🇵日本❗️


⚽️