その後…/☆映画 /”映画「オズの魔法使い」”… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します





ディカプリオの恋人のブログ
2020
(旧ディカプリオの恋人のブログ)



その後…



♥️



♥️♥️♥️♥️♥️


ディカプリオの恋人さん
こちらこそ
記事(リンク)も
ありがとう御座います


「風と共にさりぬ」
故郷の映画館(グリーンハウス)で
何度も
リバイバル上映されました
(今は酒田大火で焼失)

酒田大火では
両親の実家も焼失
しました

スカーレットの言葉が
勇気づけてくれる
映画でした

大きな画面で観ると
感動が違う様に思います

ディカプリオの恋人さんの
オススメ映画観て
みたいです❣️



ブログ訪問
宜しくお願い致します

(_ _)m(_ _)m


♥️








♥♥♥♥♥



♥♥♥♥♥



映画
ディカプリオの恋人のブログ
2020さんのブログ
リブログ  
ご紹介です


🎬️🎥


映画『オズの魔法使い』
ジュディ・ガーランド
1939年

『風と共に去りぬ
1952年
ヴィヴィアン・リー
クラーク・ゲーブル



ジュディ・ガーランド
ヴィヴィアン・リー
クラーク・ゲーブル
母が大好きな俳優さんと
大好きな映画でした

懐かしく
想い出しました


ディカプリオの恋人のブログ
2020さんのブログ
訪問

いいね
フォロー

宜しくお願い致します


(__)m(_ _)m




🎬️🎥








クリスマスツリーサンタ誕生日帽子クリスマスベルトナカイ