”夏らしい作品”… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します




🎐🎐🎐🍉🍧🎐🎐🎐


🎐


シャドーボックス教室
MON ATELIER
~私のアトリエ~東京練馬

りんさんのブログ
リブログ
させて頂きました


🖌️生徒さんの作品
ご紹介です🖼️



🌻🌻🌻



🌻🌻🌻



今日(2日)は母の月命日
🌻ひまわり大好きでした
中原淳一の描いた
🌻ひまわり』が
特に大好きキラキラだったのだと
思います

🌻


子供の頃
浴衣の柄も🌻ひまわりでした


オーガンジーの布の
緑の葉と黄色の花弁
🌻ひまわりの花』の
ブローチとか

🌻ひまわりの花の
造形の小物入れ
等々…

デザイン画から型紙を起こして
洋服も全部手作りでした

『美しく生きる』
実践していました


赤薔薇


🌻ひまわり』関連して
中原淳一  …



赤薔薇



ブログ訪問


いいね
コメント
フォロー
ポチっと応援!


宜しくお願い致します



(__)m(_ _)m



赤薔薇




赤薔薇


赤薔薇


赤薔薇


赤薔薇



赤薔薇