雨の金曜日 5/13あさんぽ… / 今日はゴルゴの日… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




朝から小雨がもう降っていました


小降りになった時に


おさんぽしてきました


昨年の5月のあさんぽ


見てみたら


今年より早くお花が咲いて


いました



昨年の5月14日の記事…



*****


2021年5/14のブログ~』💛 



*****





ハコネウツギが咲いていました
何時もより花数が少なかった様に
思います…





ハコネウツギ…





ジヤーマンアイリス…



ジャーマンアイリス…

アジサイ…



シロタエギク…       八重のペチュニア…








ウラジロ ガザニア…




ドクダミ…




バラ…






菜園…
                   キヌサヤ…
ミニトマト…

   ジャガイモ… スナップエンドウ…
ナス…



松葉菊…




ザクロの花  咲いていました…




あしあと
あしあと





プロだなと思った人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

          あなたもスタンプをGETしよう





美空ひばりさん




Twitter~




酒田  「山王祭」
バス路線が変わります…

初めてかぶの浅漬け頂きます
祖母が毎年
牡丹の花  お祭り前に咲かない様に
真綿をかけていました
本家に親戚が挨拶と酒田祭りを観に
集まります
お祭りの料理を作ります
鮭の入った煮しめ作っていました…
19日…宵祭り  20日…酒田祭り
21日…裏祭り と呼び
植木市  父とか母と毎年見に
行っていました…