追記…☆ 映画 「ひまわり」ウクライナ人道支援に… / 寒い 強風 4℃ 3/18 あさんぽ… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


寒の戻り気温4℃  強風  

冷たい雨の晴れ間に歩いて

きました



東の空…






濡れた地面をクンクンして…


母の好きな黄色の連翹(れんぎょう)
咲いていました…



木蓮(もくれん)…




馬酔木(あせび)咲いていました…



馬酔木(あせび)(リンク)…





ローズマリー…




椿  
白の侘助(わびすけ)咲いていました…




あしあと
あしあと



ウクライナの国花は
🌻「ひまわり」

女優  夏目雅子さんが
大好きだった☆映画の
「ひまわり」


故郷の映画館
「グリーン ハウス」で観ました

今 1970年に上映された
映画「ひまわり

ソフィア・ローレン
マルチェロ・マストロヤンニ
「ひまわり」が
再上映されている
そうです


ウクライナのひまわり畑で
撮影された映画
収益金の1部は
ウクライナの人道支援に
なるそうです



🌻


映画「ひまわり」(1970年)…



🌻


「ひまわり」作品解説…


追記…
解説に出てくる映画その時に
全部 観ています
「山猫」の
クラウディア・カルディナーレの
☆映画では
「ブーベの恋人」(1963年)
もあります
ブーベは「ウエストサイド物語」の
ジョージ・チャキリスが演じています
イタリアとフランスの
合作☆映画です
観られる機会がありましたら
鑑賞されてみて下さい


🌻





🌻


他…他県でも上映
検索宜しくお願い致します…


*記事~ご紹介…




🌻