晴れて 4/15朝んぽ!… / 今日はよい子の日… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





子供の頃の写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

            あなたもスタンプをGETしよう





🤍



ブログ~


2012年… 2歳の頃…




🤍






🤍




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


晴れて 4/15 朝んぽ!…


朝 明るくなるのが早くなりました

晴れました

気持ちの良い青空が

広がっていました

空気はヒンヤリして

気温 9℃

気持ちの良い 微風が吹いています




東の空…




シランが咲いていました…








クンクンして…































ヤセウツボ…





西の空…










南の空…




ヒメスイバ?
穂の所が平らで大きくなってきたら
ギシギシかも…?…














鶫 (つぐみ)と 椋鳥 (むくどり)
朝食タイム
毎朝 来ています…













シラー ベルビアナ…










木蓮(モクレン)の新しい葉🌱…



お友達の柴犬お兄さんが遠くで
おさんぽしていました…




東の空…




健気に一生懸命 一緒に
歩いてくれます…



お天気悪くて
あまり歩いてなかった 雪!です
一緒に 歩いて おさんぽ!
嬉しい 雪!でした…










シラー カンパニュラタ…




ガーデンシクラメン…





日本たんぽぽと蜜蜂…




あしあと
あしあと