夜の桜とお月様 3/29 夜んぽ!… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



お月様出ていました

朧月と言うのでしょうか

🌸桜満開でした

ライトアップもしていない

🌸桜ですが 静かな闇の中

街頭の灯りと

月明かりとで綺麗でした

南側の🌸桜は沢山散って

花びらの絨毯の様になっていました




東の空  お月様…




















































街頭の灯り…
























南側の🌸桜の下
🌸桜が沢山散っていました
🌸桜の花びらの絨毯の様でした…



























あしあと
あしあと