火曜日 10/20朝んぽ!… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


おさんぽ途中

お友達のミニチュアダックス

男の子お兄さんと逢って

一緒におさんぽしました

超速おさんぽ

あっという間に終了でした

小型のワンちゃんの足の速さに

びっくりしました




東の空  朝陽…








黒のミニチュアダックスちゃんで
まだ薄暗くて
お友達よく見えないです…










おはようーラブラブ
遊びたそうです
時々逢う柴犬  シニアの女の子?かな
7年程前
お家の柴犬さんハーネスが取れて
行方不明…捜していた時に
飼い主さんのわからない
柴犬さんふたりの連絡が入って
お家の子ではなかったのですが
その時のひとりの柴犬さん
保護されました シニアさんです
大人しくてお利口さん
今はママさんとよくおさんぽ
されています
前の柴犬さんは行方不明のまま
見つかりません
笑顔の可愛いまあるいお顔の
コロコロした子で
目が細くなっていつも
笑っているお顔の様な
可愛い子でした




小さな子のおさんぽは
早足で写真ぶれたのしか
撮れなかったです…



超速  歩きの
ミニチュアダックスの14歳
男の子です…





東の空…











あしあと
あしあと