霧雨 10/12 朝んぽ!… / ☆映画!「天使のくれた時間」/ 「エデンの東」… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


台風14号の影響で

細かい霧雨がまだ降っています

気温は19℃

湿度が高く黒い小さな蚊が

沢山いました








東の空…



春に咲く小さな花のツツジが
今頃
開花していました…





ピラカンサ(ピラカンサス)の実が
赤くなっていました…






ハマスゲ…

バッタがいました…


チカラシバ…





シマスズメノヒエ…





ニホンアマガエル…










ジョロウグモのメスとオス
大きな蜘蛛の巣
張ってありました…

















ランタナ…
ケイトウ…



トレニアと赤い葉のコリウス…



コリウス…





キノコ…








柿…





あしあと
あしあと





🎬️🎥



先日  BSで放送されて
いました

ニコラス・ケイジの映画
久しぶりに観て
懐かしかったです




ニコラス・ケイジ
2000年「天使のくれた時間」…




ニコラス・ケイジの両親
叔父さん(映画監督)とスゴい方
ばかりですね



ステキなラブストーリー
ですが
いつももうひとつの生き方が
わかったらいいですね


クリスマスツリートナカイクリスマスベル


ニコラス・ケイジの☆映画



他にはショーン・コネリーと
エド・ハリスと共演の
脱獄の「THE ROOK」


1996年「THE ROOK」




2005年の
「ナショナル トレジャー」
「ナショナル・トレジャー2」


*****


エド・ハリスお薦めは
画家の
ジャクソン・ポロックの映画化

2000年
「ポロック 2人だけのアトリエ」
あります

実際の絵を美術館で
観ていたので
胸に迫ってくるものが
ありました




🎬️🎥



その次の日は
車の事故で亡くなった(24歳)
ジェームス・ディーンの
「エデンの東」をしていました




ジェームス・ディーン
1955年「エデンの東」…






「エデンの東」
「理由なき反抗」
「ジャイアンツ」と
リバイバルで
故郷の映画館で観ました




機会がありましたら
見てみて下さい



🎬️🎥